慣れ

初めて家族で行った沖縄のビデオを見た。そう言えば…

白いパンツにベスト、妻も完全にヨソ行きスタイル

2回目ですでにGパン

その後は

Tシャツ

果てはジャージで飛行機に乗ってる

だんだん、「行く」という感覚から「帰る」に変わってきている

足りないものはサンエーで買うのが当たり前、だって、ポイントカードまで持ってますから。

“慣れ” への1件の返信

  1. 初めての沖縄はワンピース着てお洒落したものです。2回目には一気にラフになり
    今では「何か足りなければサンエーで。」
    が定番になりましたよね(笑)
    実際にTシャツやGパンの購入経験あり。
    そうそう、スニーカーを買ったのは誰?
    懐かしい想い出です(^-^)

    普通にサンエーの半額シール貼られたおかずや刺身を買ってホテルで食べる。
    これも、私の沖縄での定番のひとつです。

    イオンに押されまくってる沖縄で、
    「私達、親子はサンエーを応援しています!」をスローガンに、お借りしたサンエーカードのポイントを増やしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA