検査結果で分かったものは

この2週間は苦手な酸っぱいキャベツと美味しくないカツオと昆布の粉を飲んだ。

3ヶ月ごとに受けている検診の採血に密かに期待する。
3ヶ月前に4キロの減量で改善されてきた数値の最後の砦「中性脂肪」を崩せ!
この3週間の食事療法の自信から僕の鼻の穴は膨らんでいただろう。

40分後

GWに良いもの食べすぎましたか?色々な値が悪化してますね。カツオ!ですって、プリン体が多いですから尿酸値を上げてしまいますね。ひとつしかない腎臓の負担になりますよ。体重も減ってますか??

最後の砦の前に倒した筈のガンマや尿酸値、クレアチニンまで赤い色に復活してました。

ショックを妻に話すと同じように凹んでいましたが、2日後には青汁が用意されています。
「次はコレ」
常に前向きな彼女をすごいと思いつつ、
ん?俺は実験体か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA