沖縄に行きたいです。行かせて下さい。

10万人あたりの感染者数では東京・大阪を大きく上回る沖縄。単純に5.5倍すると1600人を超える。そんな経験した事ない。

大阪で連日1000人を超えていた頃、毎日、通勤するたびに新規感染者と1人以上とすれ違っている事になると書いたけれど、沖縄の現状はそれ以上だ。
沖縄には新宿も梅田もないのに、どこで感染拡大しているのだろうと、思う。

ああ、沖縄に行きたい。

秋も我慢した。
年末年始も我慢した。
春も我慢した。
GWは高いから行けない。

どうぞ、沖縄に行かせて下さい。

賑わうお店や観光地に行かない僕らではダメですか?
キチンと外出を控えて毎日帰宅する僕らではダメですか?
大好きなカラオケもボウリングも温泉も行かずに収束を祈っている僕らではダメですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA