悪夢と思ったけど、褒められてる便便!

会社に着いた時に、おっ、となって屁をした。
あ、今朝見た夢の話です。社内で朝っぱらから放屁をするほど勇気はありません。

夢の僕は、放屁の後、席について、朝のルーティンを始めようとしたのだが、お尻あたりが気になり立ち上がった時にウンコを漏らしていたのに気付く。
げ!しかも今日のスーツは水はねの目立つ奴だ、お尻のウンコが丸見えかも知れない。
そろりと立ち上がると靴の上に、へしゃげたウンコがポトリン。結構、大きいのが2つ。
そろりそろりと恥ずかしさを堪えながらトイレに向かうところで目覚めた。

最悪の夢見と思っていたけど、衝撃のあまり調べたら、金運や不用品の整理なんていう吉夢らしい。
ウンコは、イイ夢なのか。
とりあえず、[宝クジ]と思うのは沖縄愛か小市民なのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA