月曜の朝に自転車がない

転居準備のために金曜日は会社を休んだ。だから、木曜の晩に戻ってから自転車は団地の自転車置場に置きっ放しだった。
金土日曜と触れない三日間が過ぎて、今朝、会いに行ったら居なかった。

勘違いを思って、駅の置場も確かめたけど無かった。ウチの自転車置場は防犯カメラの設置もないから、盗みやすいのかも知れない。昼間はガラガラになって金曜日はポツンと目立っていたのかも。

近所まで乗って行って歩いて帰ってきた、なんてありえない事を、家族に確かめたりもしたけど、さすがに無かった。

月曜の朝に自転車が居ないのは、思いの外、ショックだぞ。俺の自転車を返せ!
こら!泥棒!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA