テレビで見た女子プロとオンライン対戦

ボウリング番組やYouTubeでよく見る人気のプロボウラーとオンラインで対戦できると、広告なんぞでは知っていたけど、隣のレーンで投げていた方が、画面越しに会話している姿に驚いた。
成績優秀でプロと直接繋がったのか、マイクを持って話している。

なんか凄い。

数ヶ月ぶりのボウリングは、平日に休みを取れたおかげで実施できたんだけど、どうやって投げていた?
なんて、下手くそ全開で苦闘する隣で、ダイナミックなフォームから岩見プロばりのバックアップを投げ込んでいる。
さらに上手い。
オンライン対戦をしているのは、傍目で分かったけど、おそらく僕より年配であろう人が、最新のウリシステムに順応している姿にボウリングでもポジティブさでも負けていた。

テレビで見るプロと会話している。

あ、多くの人はボウリング番組なんか見てないか。妻に話しても、反応は薄かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA