7月は一番好きな月だからドンドン好転する

僕と妻の生まれ月の七月に入った。それもあって七月は一年で一番好きな月だ。生まれ月だからか、昔から七月は運気の巡りも良いような気がする。
たとえば、パチンコに明け暮れて家計を圧迫していた時でも、七月だけはプラス収支だった。

占いが悪い時は当たらないし、嫌な出来事も結果的に良い方向だったりした七月。

今年は、何かと身辺が変化していく。
定年後の再雇用先も決まったし、沖縄の戸籍も集まったし、ワクチン接種も受けた、ほったらかしの案件が次々と形を成していく。

今日から、2021年の後半戦、また、新しい変化を楽しみにしたい。

え?
[大阪駅で30分の遅延]
友人からメールをもらった。そんなイレギュラーはいらんけどなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA