ああ無性に沖縄でバーガーを食べたい

一昨日、豊中で1000円以上もする上等のハンバーガーを食べた時に、何の脈絡もなく沖縄で食べたバーガーの話。

キンタコのジャンボハンバーガー。海中道路の手前で買って海中道路で食べたドデカハンバーガー、美味くて友人達とシェアして食べるのが、やたら楽しかった。

ジェフのヌーヤルバーガーも美味しかったね。
まさか、ゴーヤーをバンズに挟むかね!とか話そうとしたけど、僕が思い出に浸っている間に妻は別の話を始めていた。

上等のハンバーガーがアメリカンな大きさで美味しかったから、無性に沖縄に行きたくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA