那覇が涼しいなんて言うんじゃない

日本列島余すところなく猛暑な日々が続くせいか、お天気キャスターがアチラコチラで言う。

「なんと、沖縄の那覇が一番涼しいですね。」
「最高気温を見ると、那覇市を持って沖縄に渡ったらどうすんだ!が避暑地と言う事になりますね」

馬鹿な事を言うんじゃない。体温を超える異常な暑さが続くせいで、正常な判断のできないバカがコロナを持って海を渡ったらどうすんだ!

お願いです。
沖縄の感染が治まってください。
大阪が治ってから、行きますから。
暑くても行きますから。
寒くなっていても行きますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA