震度5が続く怖さ、次は此処にもと言う怖さ

東北で震度5の地震と聞いてから、すぐに東京、埼玉で震度5の地震が発生した。
昔なら、もっとニュースになったような震度5の扱いが小さくなったような気もする。昨日は、放送中の番組が切り替わったけど、石川や宮城の時もそうだったけか?

大きな地震が続くと怖い。
震源が南下してくるのも怖い。
言われて久しくても意識下にある東海地震。

対策を施したい。
明日は我が身なのは、コロナで得た教訓だ。

足立区の兄に送ったメールに既読がつかないのが心配になってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA