IKEAは知っていたけど知らなかった

IKEAには何度も行っているのに、こんな楽しみ方があるのを初めて知った!

みたいなタイトルですけど違います。
東京インテリアを知ったのは神戸に出来てからで、IKEAはその前から知っている。
で、
今日行ってみて気付いた。

俺、中に入ったの、初めてや。

コーディネートされた数々の部屋が分かりやすくて安い。出しゃばるスタッフもなく、じっくり迷い放題。
買いたい家具をセルフで倉庫から出す驚き。
あれま。
人気の一端を初めて知ったわ。

これまで、IKEAを知ったように装ってゴメンナサイ。ニトリを参考に話を合わせていました。

東京インテリアにも行った事がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA