85.2 沖縄に行けるんとちゃう?

と、メールをくれた友人は具体的だ。

あのね、狙いは11月の飛び石連休よ。月曜を休むだけでまとまった連休になるんやから、行けるって。
優待券あるから、必要ならあげるよ。あ、でも、パックが有ればかえって安いかもね。
前、ブセナに泊まったけど、良いホテルやったよ。綺麗なだけでなく、おもてなしも良かった気がするわ。
もう、だいぶ前のことやから、ハッキリ覚えてへん。
その日程やったら行けるって。
え?淡路島、近くの。
南あわじのプラザが良かったよ。温泉もお肌ツルツルで最高!ええとこやったぁー
でもね、やっぱり沖縄に行って欲しいやん。
株主優待いるなら言ってね。
え?有給がないって。
ええやん、病気になったら病気休暇とりや!2、3日で下がる給料なんか我慢し!

んーむ。
ブセナテラスは高いし。
土曜日出発も高いし。
二人部屋も高いし。
いつも、情報提供ありがとうございます。
給料減っても良いなんて、発想出なかったなぁ。
今は出世もないもんなー

あとは、行動力だけやな〜
口動力もいるか、まず妻をその気にさせないと。
よし、今夜は沖縄料理店に行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA