85.0ランチはランチ時に行かないと食べられない

多くのランチタイムは14時だと思う。
でも、調べると、その店は15時までだった。
余裕で間に合うと思った僕らは、店に向かいながら別の店もチェック。

お目当ての店の前を通ると「open」の立看板が見える、ちょっと小洒落たパスタ屋さん。三色旗が揺れている。でも、本命のお店を思い出したから50m直進し左折。
おや?
どうやら臨時休業の様子、それとも14:25は閉店時間を過ぎてるのか?
しかたなく、元の店へ戻ると看板の文字が「close」に変わっていた。???
どうやら、14:30でラストオーダーだったみたい。

付近のお店をいくつか回り、僕たちは今、マックスバリューのフードコートでうどんを食べている。広い意味ではパスタ!
て、無理を言っても思うのはひとつ。
ランチはランチ時に行かないとダメだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA