沖縄へ来て!みたいな動画を見て

産業の少ない沖縄で観光の占める割合は他県よりも多い。
だからよ。
好きなチャンネルの動画でも○月の沖縄とか言って、毎月の見どころを紹介してくれる。
だからよ。
飲食店だけでなく沖縄が観光客を待ってるような気がする。
だからよ。
県外からコロナが持ち込まれたのも「そりゃあね」なんて一面を感じる。
だからよ。
「ちゃんと対策して行けよ」とか、「みんな行くのを我慢してるんや」とか、憤ってた。
だけどよ。
それだけ、沖縄好きが多いから観光で沖縄が潤うんだね。
だからよ。
僕も早く行きたいわけよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA