Amazonって海外の企業って分かったわ

Amazonプレミアムの30日間体験コースに突入した。自動更新されるそうなので、気に入らなければ早々に退会しないといけない。
もっとも、息子の利用方法を見ていると、良い機会かな?とも思えている。
が、
Amazon musicを使ってみようと思ったら、認証画面になり、流行りの二段階認証になり、メールが来て、なんてのは想定内の当たり前。

ただ、ここでロボットでない事を示す為に、意味不明の平仮名を入れると思いきや、アルファベットの羅列。
ちょい困った。
なんだこれ?gなのか?z?S?5?2?
間違えるたびに、疑われていくようで嫌だった。

ああ、Amazonって海外の企業だったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA