なんだ!Wi-Fiの押し売りか!

駅のホームでブログに接続しようとしたら、エリアをカバーするWi-Fiの接続案内が出た。確かに光線マークが3本になってる。
パスワードを求められるが、知らないので画面を消したいが消せない。消すには設定からWi-Fiを切ればいいのだけれど、以前、その後Wi-Fiを入れ忘れて、ギガを無駄に費消した事がある。
フリーWi-Fiなら、まだ許せるけれど、月額契約を進める画面を見ると、押し売りされているようで、絶対に加入するものかと思う。
電車に乗れば、画面は消える。
ホームに何分居ると思ってるんだ!それより、画面遷移が出来ない事に、やや怒だ。
書こうと思ったテーマを忘れてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA