チーズを取り返すのはタイヘンだ

ピザが美味しかった。
仲間と、笑いの具を挟み込んだピザは思いの外美味しくて、予定していたよりも多く作ってしまった。オイルサーディンやアンチョビの塩気と旨味は味に奥行きを持たせた。
孫の具材はチーズOnlyだったけど、カリカリ気味に焼いたクリスピータイプの生地に太織の糸を引くほどたっぷりのチーズがシンプルな旨さで五感を刺激した。

そして、今朝は体脂肪が上昇した。

眠っていたリンコンとエアロバイクは食べ過ぎた罪悪感を軽くする。美味いもの食べて太るなら仕方ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA