平日に休んで取り戻すのは体力?

水曜日なのにIKEAは意外にも人柄多くて驚いた。それでも、ゆっくり食事を楽しんだ後は、広い店内を歩き回って少しでもカロリーを消化させようと頑張ってみた。
左の膝が疲れるよりも先に悲鳴を上げたけれど、結構、楽しくて。
家具屋さんだけあって、休憩のソファーには事欠かないから、痛みを誤魔化しながらインテリアを見て回った。
平日で、この人手だと、土日は来れないなーなんて、思いながら、消費したカロリーをホットドッグで取り返してしまう。

このところ、忙しさに気力を奪われていたけれど、ポーション並には回復できたかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA