あたたかいと、言う事

引っ越してから風呂に入る時間が長くなった。最低30分は浴室にいる、長い時は1時間を超える。
暑い時期はミストのせいだと思っていたけど、今も長湯だ。
そんなに長い事、何をしてるねん!
と、言われそうだが、色々している。
足首や膝のストレッチ、新しい音楽のチェック、ウマ娘の育成などなど。
何より温かい。
温かい湯船にポチャポチャ浸かり、自然とこぼれる「嗚呼」を楽しむ。
至福だ。
エアコンの効いた暖かい部屋で、寝る時刻まで、ゆっくりとクールダウンする。

僕の場合、至福はいつも暖かい、温かい。
少し上等の毛布にくるまり、休日に貪る朝寝坊なんて至福の極みだぁ。
コスパの良い幸せだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA