春がダメなら夏でも沖縄に行きたい

振り返ると3月から4月にかけての春休みに良く沖縄に行っていたと思う。夏は暑過ぎて泳ぎもできないからだったと思う。親族で行くのは正月前が多いけれど、家族旅行の沖縄は春だ。

風のない晴天の日は海にも入れる。
額に汗が滲むとぜんざいが美味い。
汗が噴き出るとオリオンビールが美味い。
少し肌寒いと沖縄そばが美味い。
風が無ければ魚の天ぷらが美味い。
小腹がすいたらタコスが美味い。
大腹がすいたらステーキが美味い。
月が出たら泡盛が美味い。
月が出なくても美味い。

春がダメなら夏に行きたい。
秋がダメなら冬に行きたい。

ステルスの波よ!高くなるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA