カラオケに行きたい

僕は声が大きくて叫ぶ方だ。
部分入れ歯のせいで滑舌が悪い。
55を超えてから高い音が出なくなった。
でもカラオケが好きだ。

1年前にはドライフラワーも魔法の絨毯も歌えていたのに、コロナ禍でカラオケに行けなかった。
若手に驚かれる筈だったのに損した。

最近、citrusという曲をAmazon musicで知り、「これエエ歌、コイツら今年来るで!」って言ったら、「去年のレコード大賞やけどな。」って教えてもらった
「あ、せや。平井大の題名のない今日は?どうなのかなー、最近、むっちゃ気に入ってんけどぉ」
「それは1年経たんくらいちゃうかな?」
平井大で、行こう。
でも、あと半年もカラオケに行かないと、「懐かしい」って言われたら嫌やな。

いやいや、誰と行かなくても、レミオロメンあたりで叫びたい。家で粉雪は歌えんなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA