ワクチン3回目接種

18:30に予約を入れたから、就業時刻が来たらサッと帰ろう。前は広域センターで打ったからモデルナだったけど、今回はファイザーらしい。
世間では、モデルナが恐れられているようだけど、ほとんどダルさもなかった事を思うと、3回目もモデルナで良かったかも?と、考えてしまう。
ま、どっちでもいいんだけれど。

オミクロン株の収束は、ワクチンの拡がりと無関係じゃないだろう。

でも、少し怖い。
3回目は発熱やダルさを、訴える人が多いらしいから、週末に銭湯に行けなくなったらどうしようと不安になる。休日に安静は嫌だ。
くらいの怖さかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA