ワクチン3回目接種のその後について

18日の18:30に接種
モデルナ→ファイザーパターン。
24時間後から発熱をはじめ、倦怠感や吐き気などの症状が出ることが多いと事前調べ。
19日 10:00頃
平熱に比べても4℃程度の上昇ながら関節痛を感じる。左肩には強い打身のような痛みがある。
同 12:00頃
18時間経過したところで、熱は36.7℃まで上がり、節々が痛いけど、床暖房の板間で寝そべりテレビを見ていたかも知れない。食欲もなく吐き気もあったけど起きてみた。ついでにニトリから届いた靴箱を組み立てる事にした。
同 13:30頃
安物の電動ドライバーが故障したせいで痛む左手でネジを締めたりしながら、完成した靴箱を見ながらポーク卵おにぎりを食べる。食欲がないせいでゴーヤーチャンプルは食べられない。
同 18:00頃
36.4℃まで熱は下がり、関節痛も治まった。友人から聞いていた「眠れないほどの倦怠感」に不安は募るが、妻と二人で「倦怠感って、どんな感じなんやろ?」と、未知への興味を覚えていた。
同 17:00頃
36.3℃ 左肩は痛い。
同 20:00頃
36.3℃ 休み明けの仕事を思い出して、ちょっとダルい。
同 24:00頃
いつ発熱や倦怠感が襲ってきてもいいようにFF7を始めた。クラウドが心配だ。
20日 4:00
トイレに目覚めた妻に襲われ、ゲームを終えて眠ることにする。
同 18:30 焼肉きんぐで食べ放題
21日 22:00
36.2℃ 倦怠感は謎に包まれたままだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA