嗚呼DAZNだぞーん

WORLD CUP最終予選を見るためにauの口車に乗ったと言っても過言ではなく、WORLD CUP最終予選を見るために、へぇーそんなに安いんや、ひかりTVの半分くらいかな?とか、妻に聞かせるための相槌を打った。
そして、見事にDAZNを勝ち取ったんだ。
そして、迎えた3月24日

放送時刻には帰宅するはずが、放送開始時刻に退社する有様に気持ちは焦る。痛む膝を庇いながらもダッシュを繰り帰りたけれと、前半は終了していた。
ところが、DAZN試合の頭から観れるじゃないか!かくしてDAZNだぞーん。(^∇^)

うれし。
でも、なんで三苫がジョーカー扱いなんだ?
なんで、上田を呼んだ?
前半は、かなり怖い展開だったぞ!
と、前半の文句を言えるのも楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA