絶対に話すと思ってたら話してた話

友人Aの旦那Bさんと男湯でひと言。
「俺、もう会社辞めようと思うわ。でも、絶対に奥さんには話さんといてな。」

A夫婦と別れて、妻にひと言。
「て、作り話したけど、アイツら仲良し夫婦やから、すぐにバラしてると思うわ。たぶん、AからCちゃんに話して、Cちゃんがお前に聞くわ。」

半月後
Cちゃんから妻にひと言。
「パパさん辞めはるんですか?」

妻が僕にひと言。
「Bさん、やっぱり、すぐにAちゃんに話したみたいやね〜」

僕からひと言。
「そんなすぐに辞めないですよ。でも、できることなら4月1日にネタバラシしたかったなぁ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA