沖縄に行きたい僕が、凹む報道

4月に入ってから、検体の少ない月曜日以外は全て1000人を超える感染者が報告されている沖縄。そんな中でも、GWの旅先ランキングでは1位だと言うから驚く。

そんなに沖縄が好かれていて嬉しい?
でも、人口あたり最多の新規感染者だよ。
北海道ほど広くないから、那覇の酔客が国際通りをかっ歩しないか?
最初に持ち込んだのは、観光客じゃなかったか?

お願いです。
お願いです。
5月に感染者が急増しないで下さい。
6月に第七波が来ないで下さい。
7月には穏やかな沖縄になってください。
僕も沖縄に行きたいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA