休みに入ると更新していない

ブログの更新は通勤途中の電車の中が多いから、仕事を休む日は忘れてしまう。
3日は天理市の石上神宮に参拝した。
4日は連休の疲れを癒やしつつ、近所を自転車でうろうろした。
5日は母に会いに行った。
簡単に書いてしまうと、なんて事のない日常が続いているけど、それなりに忙しくて、それなりに疲れて。
6日はお休みをもらっていて、平日ならではの用事を済ます。
7日は久しぶりのBBQ。
あ、今日のうちに用意をしとかないと。

義務になると、ブログは書けないから、連続投稿は難しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA