GWが明けた今、思う事

強い感染力を持つBA2だから、そろそろ注視しなければならない。
2年ぶりに行動規制のない大型連休を経た沖縄。
どこよりも人気が高かった沖縄。
連休前から微増傾向にあったけど、訪れる観光客も陰性証明にワクチン3回接種と対策を取ったように聞く。懸念するのは、それが大半なのか全員なのか?
デニーさんが、苦渋の思いで「来るな」と言っても訪沖したような者もいたから。
感染した昔のトレンド俳優もいたから。

沖縄の新規感染者数を見ている。
増えるな増えるなと、祈りながら見ている。
行きたい想いで見ている。
増えるな増えるな増えるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA