決意表明

引っ越した家の片付けが終わったと言い難い。すでに10ヶ月になろうと言うのに、まだ空いていない段ボール箱が存在している。
新居になって念願の自分の部屋を妻にもらったのだけれど、おかげで、自室の片付けに妻を当てに出来なくなってしまった。
洋ダンスと和ダンスを入れた部屋で、イチから自分好みのレイアウトと言うわけではないけれど、壁面を使った収納のイメージは湧いている。

なのに段ボール箱が数箱残っている。
何故か脚立が部屋にある。
シュレッダー用の紙袋は日に日に膨らむ。

とりあえず、次の土曜日に始めようと思う。
10ヶ月で何度目かの決意をした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA