沖縄さん鎮まって下さい

全国的に減少傾向にありながら、なかなか明らかに減っていると言えない沖縄ですが、全国的な解放の空気は観光客を呼び戻しているようですね。
GWの後遺症も恐れていたほどでは、なかったものの「影響なし」とまで言えないようです。
このまま、内地から観光客が増える状況も心配ですが、僕らも解放感に乗りたくなって来ました。

この頃、沖縄のパンフを見ます。
名護の我部祖河本店や、首里のビーンズに寄りたいですね。ニライカナイ橋や古宇利大橋も渡ってみたい。ビッグハートと名護ステーキの食べ比べも贅沢でしょ。出来立て紅芋タルトやサーターアンダギー、揚げたてAパンは沖縄でないと食べられない。海中道路を見て食べるタコス、普天間のお詣り後に食べるタコス、おばちゃんの妙技の光るターコース、せっかくだから、コザ本店で食べたいタコス。

沖縄旅行のために退職しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA