通信障害の戸惑いと怒り

昨日から続くauの通信障害のせいで、電話がかけられない。家族なんかはLINE電話が繋がったおかげで疎通が図れるものの、仕事関係者や施設にかけることは出来ない。
数時間は続くと諦めたけれど数十時間とは思わなかった。
不可解なのは、30時間ほど経過した時に、妻のスマホのアンテナが立ったのに、僕のスマホは40時間経過した今もアンテナが立たない。電話もできない。
あすは、月曜日だ。

ネットを見ても、機種により繋がらないなんて書かれていない。
これだけの不便さを強いて、ゴメンで済めばauは要らないよ。
まぁ、文句の電話も出来ないのだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA