やり残した沖縄

チャーリータコスに寄れなかった。
キンタコのアメリカンなタコスも食べてない。
忠孝蔵が定休日だった。
千日か東食堂のぜんざいが食べたかった。
Jimmy’sで買い物出来なかった。
A&Wのカリカリポテトを食べながらルートビアを飲んでない。
南部そばのテビチそばを食べてない。
高江州食堂のゆし豆腐そばを食べてない。
我部祖河食堂のソーキそばを食べてない。
水着を着ていない。
アクションカメラは持ち腐れた。
マンゴローブをカヌーで渡りたかった。
牛車でのんびり観光はどうした。
青の洞窟は側を通っただけ。
贅沢に空を飛ぶ計画は飛んだ。

また、沖縄に行く理由には事欠かない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA