泣きそうな京セラドーム

また、勝てなかった。
負けた事より零封が悔しい。
孫と行った外野上段席なのに、今夜も点が入らない。青柳が打たれて、3回までで既に3失点する展開。
中盤に今永を攻め立てる。
得点圏にランナーも置いても、後一本が出ない。
嗚呼ああ!悲しいぞ阪神タイガース。

勝ち負けは時の運だと分かっていても、孫と喜びたい。得点した時の興奮を分かち合いたい。嗚呼悔しいぞ。

孫が言う。

でも楽しかったね。

嗚呼、時の運を逃す爺ちゃんが悪いのさ。
次こそ勝つよ。
来月の中日戦こそ勝とうね!
勝とうね!
得点して勝とうね!

でも、隣のお姉さん達から『可愛い』を連呼されて、応援バットまで貰っていたな。
後ろのママさんからも『可愛い』と言われて、保育園の女の子になつかれて。
気は良くしてくれているのかも知れない。
爺ちゃんは、お姉さんの方からは、言われたかったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA