開業前に何をする?

6月頃に開業しようと、ノロノロと準備をしている。働かずに過ごせるほどの蓄えがないから、働くのはしょうがない。

カレンダーを見る。毎年、GWの最初にBBQをしていたっけ。本当はまとまった休暇が取れるので、沖縄に行きたいのだけれど、最もオンシーズンは高値になり過ぎて行けない。やっぱり安いのは平日出発で土日を挟まないプランだなぁ。。

開業したら、しばらく行けなくなるかも?心がオキナワ病に侵されている。開業しても行くクセに!

後記 粘土でシーサーを作っていたら孫に言われた。「どんだけ沖縄好きやねん、まぁええ事やけど。」 オキナワ病にかかりかけてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA