待ち時間の間に

マイナカードは意外に便利だと思う。何かと住民票やら印鑑証明やらをとる機会が多かった時、市役所に行かないどころか、深夜、コンビニで取れた時に実感した。ところが、電子証明用のパスを忘れた。

市役所は混んでいる。番号札を見ると5分や10分で済まない事はすぐに理解る。長い待ち時間にはprime Videoを見る事にしてたのにイヤホンを忘れた。

携帯ゲームをするか、ブログを書くか、迷いながらじゃらんを見てたら、脳内旅行をしている僕がいた。こんな暑い日には、東食堂のぜんざいが食べたい。

ゲームをするのは忘れていた。ブログは、我に帰ってから書いている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA