シュミレーションなのに

頭が疲れたので、沖縄旅行をシュミレーションしてみた。

GWは高くなるので、それを外すのは当たり前としても、前か後か?好みで言えば、4月頭に行きたいところだけれど、今から飛行機とレンタカーは難しいのかも知れない。と、なると5月半ばから6月という事になるけど、梅雨とガチ当たりする事になる。

ん!梅雨狙いだな。僕が海に行くのは見るためで泳ぐためじゃないから雨は関係ないね。梅雨時の方が安いような気もするし、月曜出発できるのも6月に開業するまでだからな。

何となく、ANAツーリストで予約シュミレーションしてみたら、飛行機が取れないのか、何度もトップページに戻ってしまう。さらに、最終泊を那覇にしようとしたらエラーが続くので、問い合わせページから不具合の相談をした。

あ。シュミレーションしていただけなのに、何で問い合わせまでしてるんだ! 孫に言われた言葉を思い出した。

どんだけ沖縄好きやねん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA