虎FCのジレンマ

孫と行きたいが為に阪神のFCに入っている。昨年は1勝1敗1分けだったけど、先月のオリックスとのオープン戦では負けてしまった。ところが開幕3連勝。TV観戦ですら高まる熱気に孫が「今日行ってたら京セラでも勝ってたなぁ」と今更に敗戦を悔しがる。

内緒でアルプスを抑えとこうと思ったら、今季の席が売れていること!1塁側は上段しか残ってなくて、3塁側も良い席はどんどん無くなっていく。一度買うと子供席を大人席に変更することはできないらしく、子供の代役はなかなかアテがないから、念のために購入しておくこともできない。孫と行きたいからファンクラブに入ったのに、僕のジレンマは続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA