最近思うこと

僕は怠惰になっている
還付のための確定申告だが、まだやっていない
危険なガスボンベの処置を後回しにしている
家から出ない日は、ほとんど歩いていない
貸事務所を探しながら、問い合わせていない
投稿予定の短編も四作で止めている
HP作成のためワードプレスの勉強をしていた筈
既往症やカルテのある病院を書き出していない
雨が降るとジム通いをサボった
やたらとゲームが面白い
やたらとマンガが面白い
「嫌だ」って言葉が増えている

なので、雨だけど散歩に行くことから始めよう
そうそう、僕は「やったら出来る子」なんだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA