頑張ると、どこかしら痛い

南森町で用事を済ませた後、天満橋まで歩いた。天満橋の用事が終わったので、谷四まで歩いた。近くまで来たのだからと、谷六の知人を訪ねようと思い、ついでに歩いた。知人に会えなかったが、空堀商店街で美味いうどんを食べた。谷八の用を思い出して、ついでだからと歩いた。いつしか最寄駅が谷九だと気付き歩いた。四天王寺前のタコ焼きが食べたくなったけど、足の裏が痛くて止めた。

そういえば、うどん屋を出てから痛み出していた。もう少し、頑張れるかと思っていたのにダメだった。

家に帰ると、足全体が痛い。うたた寝したら首も痛い。この頃、頑張ると、どこかしら痛い。これが高齢ってやつか。否、運動不足ってやつか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA