かんぽうって言うから薬かと思った

手指の脇が痒くなった
赤くはないけどブツブツができている
なんだか、皮膚が硬くなった気がする
痒い

アキレス腱保護装具もあって、1階が僕の陣地だ
布団はほぼ引きっぱなし
だいぶ動けるようになったが、2階はまだ怖い

そんな生活の影響か指や手首に発疹ができて痒い
皮膚科に行くと「かんぽう」やね
やっぱり薬だと思って、アレルギーあるからなぁと思ってた
医者の話が逸れてる
汗をかいたら、こまめに拭いて・・

検索したら出てきた「汗疱」こんなんあるんや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA