沖縄関連書籍みたいな?

もし、あったら読んでみたいようなタイトルを考えてみた。

文化編
・「グスク歩きと川拝み」
・「ペリーを丸め込んだうちなんちゅ」
・「聖地を訪ねちゃいけない、聖地を尋ねちゃ行けない」
・「冬至に向いた窓 浦添よーどれ」
・「サンパチロク琉歌のイミクジ」

ファンタジー編
・「そんなとこにいたらアブナイよ 〜木の上のともだち」
・「ヤンバルクイナだって飛べるもん」
・「ノロとユタとオバーとフーちゃん」
・「ゴーヤーのパンツ」
・「琉球開闢の神は自凝島に降りたのか」

雑誌の特集編
・「ヌーヤルバーガーハンバーガーニフェーデービルボディビルは知ってても、ヌーヤルバーガー食べたことあるの?」
・「美しいグスクの怖い禁足地」
・「土砂降りの日に来たい絶景スポット」
・「国際通りに売っていない、通な沖縄土産」
・「ハブを警戒するカフェ特集」

アニメ編
・「ニライカナイの時計」
・「甲子園の砂を埋めたグランド」
・「なんでウチが王様なわけ!」
・「帰りましょうねーって、言うから#」
・「神さまだって育児できるもん」

また、他のジャンルもやってみよ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA