沖縄に行ってきました

初めて4泊五日で沖縄に行ってきました
二日と三日目は雨と強風でした
二日目の雨と強風の中、山に登って来ました

そして

風邪を引きました
発熱はなかったものの、二日目の夜から鼻水
呼吸が辛くなって、ホテルから20キロも離れた薬局に
風邪薬を買いに行ったのが23時

三日目の朝は11時まで就寝し体力の回復を図る
薬の効き目で鼻水は徐々に治りけど
止まりはしない
喉の痛みが出始めて咳き込む
20時を回った頃に、追加の咳止めの薬を購入

四日目は好天に恵まれ、車内では冷房が必要なほど
咳は続き、鼻水も完全には
でも、熱は平熱のま止まらないまま
レンタカーの運転は、ずっと妻に委ねる

五日目は朝からの快晴に加えて、風が無くなって暖かい
ようやく、冬の沖縄にきた感じがした

なんだか、今までと違う理由で
すぐに沖縄に行きたい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA