利きあま酒をやってみた

亀山にいった時に甘酒を買ったら
近所のスーパーで
半額程度のモノと3分の2程度のモノがあった

だから

利きあま酒をやってみた

個人の感想で万人の評価とは異なりますが
高いやつ:砂糖を使っていないとは思えない甘さなのに、甘さの余韻がほどよく味も香りも申し分なし。
普通のやつ:これも甘味料がないと思えない甘さと香り、ただ、後味に感じる米の感じが風味を損ねた感じがあった。とは言え、コスパは抜群。
安いやつ:飲み比べなければ良かったと思える味わい。単品だと十分と感じたような気もする。

利きナンとかって、やってみたら面白いけど、「一番、ないわー」って思ったやつもたっぷり残ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA