雨の日

沖縄は雨が多いです。   統計的な事は知りませんが体感的には快晴の日よりも雨や曇天の日が多いです。  スコールみたいな雨を含めると、かなり雨に会います。

もちろん、雨なんかでテンションが下がるはずはなく、体験工房、タコス食べ歩き、博物館、公設市場、サンエー、ジミーズ、今帰仁城、我部祖河食堂、ニライカナイ橋、辺戸岬なんて雨だからこそ幽玄の趣を感じられます。

旅行中晴れっぱなしなんて、一度もありませんからね。

え?そこまで雨が多い事はない?雨にあったことのない人もいるんですか?  え?ずっと晴れていた。あれ?僕の普段の行いが悪い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA