大当たり!

まだ、僕がパチンコにハマっていた頃のこと。魚群やらフラッシュに一喜一憂する諸氏の心を鷲掴みにする聖地?をオキナワで発見!

『大当』

確か、読谷村か恩納村辺りだったように思いますが、交差点をしめす標識に書かれてありました。たぶん、オオアタリではなくウフドゥと読むのですが、パチンカーには大当たり!にしか、見えません。いったん、過ぎた道をUターンして写真を写したのを覚えています。

ん?ご利益?交差点名にそんなものありません!    でもココに宝クジ売り場があれば笑えるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA