景品

「沖縄料理を食しながら沖縄文化を考える会」と言う名の単なる飲み会を企画した。

沖縄クイズをやろうと、思いつきで口にしてしまったら、メンバーから、どなんのクバ巻なんかの景品提供を受けた。それに触発された他のメンバーから泡盛のミニボトルが何本かあります!なんて、叫んでおられた。

僕の前には、サンエーで買ったジューシーの素。スパムのホットとベーコン。どれも内地で探すの大変よ!

スパムだけにしとこう。確かに内地のスーパーにはジューシーの素は売っていない。僕は普通のスパムが好きだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA