回避

インフルエンザではありませんね。ですが、今夜、高熱になると再検査が必要ですね。

身体中の関節が痛む、コレって数年前に罹患した時と同じ!

帰宅後、布団に潜り込む、寒気で身体が痛い。寒い寒い寒い。早めの夕食をとりクスリを飲む。こんな日に鰻丼にする妻が何か可愛い。

ダウンベストにタイツも履いたまま寝る。寒い寒い寒い。ヤバいぞ!このまま、発熱が続くとインフルエンザ確定だ!

そして深夜1時、身体の痛みもなくなり眼が覚める。熱が下がってる!良かったぁー眠たくなるまで、好きになっちゃった沖縄でも。読み返そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA