朝寝坊

寝坊した!大慌てで電車に飛び乗ると、突然襲いくる腹痛、というより「おなかいた」、トイレに行けば治るヤツ。あ、でもヤバい、別の事を考えて気を紛らせないと!

那覇空港のトイレは綺麗、許田のトイレは離れていたなぁ、名護城のトイレは公衆便所にすれば綺麗だった、でも、ピンチの時に一番の選択肢はどこかのホテルに車を停めることだね!

気が紛れない。でも、あと一駅だ。

“朝寝坊” への1件の返信

  1. はいた〜いっ!
    許田の道の駅・勝連城・今帰仁城・那覇空港と。沖縄のトイレは、どこもまぁまぁ
    綺麗です。
    以上、現場からでした(^-^)

    と、3日前にこのコメントを入れれたら
    カッコよかったのにっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA