春めいて

一気にコート姿のサラリーマンが減りましたね。春めいて来ました。厚手のマフラーからストールに変わった女性も。厚手のジャケット?と、思ったら下にはTシャツだけなんて姿も、この季節ならでは?

まだ、肌寒いから個性が溢れる通勤電車ですね。

そろそろ、花の数も増えて、お花見には熱燗か?泡盛か悩むところ。忠孝か瑞泉か芝の上なら白百合も受ける!弁当を開くと、周りの花見客にはないようなテビチやゴーヤーが入っていたり、おにぎり?ジューシーのおむすびなんて!いや、透明カップにタコライスなんてどう?寒いなら泡盛の湯割りもいいね!

朝から脳みそが春めいて来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA