MacBook Air

新しいPCを検討する為にネットで色々調べてビックリ。

CPU〜メモリ〜ストレージ〜SDDにHDD??!!。。。!

へーMacBook Airに動画編集を背負わすのは無理があったんだ。

沖縄旅行も運動会も新年会もお宮参りも熊野旅も出雲旅も博物館も動物園も出石蕎麦も天橋立も淡路島も白浜も加太も東条湖も琵琶湖も宍道湖も一畑電車も近鉄特急も阪急阪神南海ラピートはるかにサンダーバードこうのとりスーパーはくとにスーパーくろしお新大阪駅に東京駅、ゆりかもめモノレール、ケーブルカー、消防車と救急車にパトカーダンプ大型バス。こんなのは一部だよね。

ごめんね、僕のMacBook ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA